イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

とりあえずは、とりあえず

2006年11月29日 | イラン代表

★なし崩し的に解決せんかなー

アジア大会にイラン代表急遽参加決定!シモエンス監督率いる若者がドーハへ飛び立ちました。ちなみにGKコーチはアベドザデ!試合中継があるときはベンチにも大注目ですよ。

さて、今回のオーバーエージは前回とは違ってルドバリアンくらいなのかしら。
個人的にはボルハニとオラーディのコンビが前線を張り、かつ機能するかがとっても楽しみ!アジア大会、開催地が開催地だけにもうどの競技もわくわくですわ。

アジア大会イラン代表情報

まーしかしなんです。私がイランのサッカーに興味を持ったきっかけと言うのが2002年の釜山でのアジア大会だったわけです。まだ4年、もう4年なんですね。しみじみじみ・・・。あの試合を見なければここまでは来なかったなー西アジア好きは変わらなかっただろうけれど・・・。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボイルかに 通販)
2013-04-03 07:16:28
参考になります。

応援しています。
返信する

コメントを投稿