イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

18節です

2005年01月20日 | イランプレミアリーグ

★毎週目玉の試合が!

今週は首位フーラドと2位のゾブアハンの試合があります。ペルスポリス的には、ゾブに勝ってもらってうちが勝つか、引き分けてもらってうちが勝つ、どっちがいいかなぁー。まぁ、最低うちは勝たねばなりまっせん!
ペルスポリスは本日最下位のペイカンと。名将といわれるカゼミ監督の2試合目です、侮れません!

1月20日(木)
Perspolis vs. Peykan
Pas vs. Malavan
Zob-Ahan vs. Foulad

1月20日(金)
Esteghlal Ahvaz vs. Saipa
Abu-Moslem vs. Bargh
Pegah vs. Shamooshak
SabaBattery vs. Sepahan
Fajr vs. Esteghlal


★津波チャリティー

ダエイとキャリミがなんていう話も流れましたが、結局マハダビキアがおよばれしました。ナカータも呼ばれたそうな。ナカータといえば、an-anのインタビューはどうなの?怖いもの読みたさで読んでこようかな・・・。

★ペルスポリス対ペイカン

スタメン
モハマディ、ゴルモさん、アンサリアン、ラハバリファー、マハダヴィ、アサディ、ジャムシディ、オラーディ、カゼミアン、ジャッバリ、エンテザリ

うーん、いい感じのスタメンだわーん、と思ってたらあっちゅうまにあっさりオラーディがゴールでペルスポリス先制!!ちなみにカゼミアン君のクロスからだ!
と、安心してたら同点にされちまった・・・・。23分。あれ、よく見たらバゲリがいない?どうしたんだろう。(イエロー累積と判明。)

んが、やってくれましたまたうちのカゼミアン!!フリーキック決めて2-1だ!!!ゴールした後の笑顔が、えらい接続悪い映像だけど可愛かったよ!!

現在HT。シャンプーの宣伝やってたけど当然男がCMに出るんだね。振り向かないでテヘランの人、とかいうのはナシか。ドバイでみたシャンプーのCMは美しすぎるロングヘアーのインド美女が出ていて、この私でもつやつやヘアーが手に入るかと思うほどであった。

きょうのサッカー中継の試合解説者は、パスの前監督、ジャラリさんです。声が以外に優しくてかわいいのに驚いた。

そしてそのまま試合終了ー!ちなみにうちの子は、80分過ぎに遅延行為で黄色貰ったようです・・・。まったくもー。

そして!ゾブアハン対フーラドは2対0でフーラドが負けました!!これでフーラドとはまた差が縮まりましたよ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re (おが)
2005-01-21 16:27:32
ナカータの奴読みましたよ。あれは相当、今後の参考になりますね。つーか相当使えるっすよ、あのノリは(笑)。



返信する
Unknown (ふずき)
2005-01-21 22:44:31
おお!それは早速立ち読みにはせ参じなければ!!なんかすごく中田姐さんスレが盛り上がってて大笑いでした。電車で吊広告だけは見て、吹き出しはしたのですが。後学のためにも明日にでも!
返信する

コメントを投稿