イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

ダービーで大盛り上がり

2005年11月03日 | イランプレミアリーグ

★やっぱりテヘランダービーだね!



さて、今週金曜日にエステグラル・テヘラン対ペルスポリス・テヘランの伝統の一戦が行われます!というわけで、各メディア大盛り上がりです。

試合を前にエステグラルとペルスポリスがサッカー協会の方々と一緒に断食明けのお食事会を催したようです。その写真があちこちに出ていましたのでご紹介。


左よりエナヤティ、ラハマティ(エステグラル)、モハンマディ(ペルスポリス)。でも予想スタメンに両GKの名前は無く。モハンマディ今季はキャリミに正GKの座を奪われているのです。


ご機嫌エナヤティ


ケバブをもらうIFF会長ダドカンさん


ちなみに、テヘランダービーではずっとペルスポリスは勝ちがありません。知ってる限りでは03-04シーズンから!だいぶと前からだ。
なので是非金曜は勝ってもらいたい!!!頼む!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿