イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

代表選出

2006年02月17日 | イラン代表

★コスタリカ戦でいいのかな・・・

いろいろ内外の問題で親善試合ができないイラン代表ですが、22日のアジアカップ予選台湾戦と3月1日のコスタリカの親善試合にむけた代表発表です。コスタリカの選手に「なーんでイランみたいなレベルの低いトコと親善試合せなあかんの?」と言われたらしいですが。
そうか、もうアジアカップ予選かー早いなー。台湾行きたいなー。ちなみにこちらの予選には欧州組選手は参加しないそうです。

Goalkeepers:
Ebrahim Mirzapour
Hassan Roudbarian
Vahid Talebloo

Defenders:
Rahman Rezaei
Yahya Golmohammadi
Hossein Kaabi
Mohammad Nosrati
Amir-Hossein Sadeghi
Samad Zare
Mehdi Amirabadi

Midfielders:
Mehdi Mahdavikia
Ali Karimi
Fereydoon Zandi
Javad Nekounam
Moharram Navidkia
Mojtaba Jabbari
Mehrzad Madanchi
Mohammad Alavi
Andranyk Teymourian
Massoud Shojaei

Strikers:
Ali Daei
Vahid Hashemian
Arash Borhani
Mehdi Rajabzadeh
Javad Kazemian
Rassoul Khatibi
Siavash Akbarpour

ハティビ、アクバルプールの選出は納得。今回はサッターではなくサメド・ザレが選出ですね。ちょい新しい感じ。カゼミアン代表復帰ですが、今回もモバリがいない。あまり最近目立った動きのないナビドキアが入っていてUAEで活躍しているモバリが選ばれないことに関して、また物議をかもしそうですね。また、補欠メンバーとしてはヴァエジ、アンサリアン、ニクバハト、オラーディ、ゴラムレザ・レザエイ、エナヤティが選ばれています。カヴィアンプールも呼ばれてもいいのにな。


★更新がまた滞っています

かなり忙しいのといろいろあって更新滞っております。IPLの結果とかいろいろあるのですが。また週末にまとめて更新します。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-02-18 00:47:16
モバリはクラブが召集拒否したのでは?、と憶測。



しかし生意気なコスタリカめ(怒)
返信する
Unknown (うに)
2006-02-18 00:48:09
すみません。名前入れ忘れました(^^;)
返信する
コスタリカメ (Unknown)
2006-02-18 16:40:25
コスタリカメよく聞きたまえ!!!(怒)お前らよくもあんなずうずうしいことを言いやがるんだな!!イラン代表はお前らを相手にもしないよ!今にとこしょうがないからな!!まったく!!ざまみろ!!生意気なことをいやがるんじゃねーーいよ!!ちっくしょーーーーーーー!!!
返信する
コスタリカ許せん (タッキー)
2006-02-18 22:54:52
コスタリカよりイランの方が強いだろ

コスタリカなどイランにぼこぼこにやられてしまえ

いつも読ませて頂いてます

なかなか親善試合の対戦相手が決まらずにかわいそうだよ

サッカーと政治は別問題だろ

今回のイランは強いと思う

返信する
コスタリカー2 (Unknown)
2006-02-19 20:24:45
ああーーー!!腹の虫が.....!!

コスタリカ出てきやがれーー!!

かかってこーーい!(笑)

返信する
Unknown (ふずき)
2006-02-19 23:50:08
コスタリカ・・・まぁ、ビッグマウスも言わせておけばいいのです。これで勝ったらカッコイイし、負けたらまぁ、あれなんですが。もにょもにょ。



うにさん

イラン系の掲示板ではそれこそモバリを何で呼ばないんだーと皆が口をそろえています。またダエイとケンカしてるもんだから、モバちん。



タッキーさん

こんばんわ、ようこそいらっしゃいませ。いつも読んでいただき有難うゴザイマス!

本当にサッカーと政治は別問題です。ある意味代理戦争的な部分をサッカーは含んではいますが、政治を直接それに関わらせることはナンセンスだしばかばかしいです。

親善試合の件は、まぁ、前々からイランはあまり組めないんですよね。立地とかいろいろな問題で。今に始まったことじゃないのですがこの時期にそれはちとキツイですねー。
返信する

コメントを投稿