てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

緊急事態宣言延長の中 銀座のホテルで1泊する

2021-03-09 | 東京・影
緊急事態宣言が2週間延長されることになり

ビジネスホテル勤務の息子1号に聞いたところ、現在の稼働率は50%に満たない

そして、利用料はすごくお得になっている・・・


なんとなく、おひとり様で利用してみようかなと、銀座3丁目の行ったのでした

利用したのはこちら












たったの1晩だけのお泊りですが、なんだか楽しかった♪

朝食はお魚メインの「和セット」、卵料理メインの「洋セット」そして「しゃぶしゃぶセット」の3種

迷わず「しゃぶしゃぶ」をチョイス

目の前で、おねーさんが米澤豚をスライスしてくださいました




   




朝からこんなに食べられる?・・・って ごはんも1膳含め、完食しました!

とても美味しかったです

この朝食込みで予約したのですが、感染症以前の料金の1/6でした

GoToなんて使えなくても、お得感満載

このところ、長期使用の方が増えているというのもうなずけます

1ルームマンション借りるよりずっとお安い!

ちょっと気持ちとお財布に余裕がある時に、また利用したいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の中 渋谷から銀座までウ... | トップ | 銀座3丁目 晴れたので空を見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事