てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

銀座3丁目 晴れたので空を見上げる♪

2021-03-09 | 東京・影
雨が上がって、気温の上がった本日 2021/03/09

ホテルをチェックアウトして、向かいのビルの1Fにある

キャノンギャラリーに写真展を観に行こうとしたら

ロープアクションのお二人がお仕事しているのを発見!

なんだか、めちゃくちゃカッコええやんか~

通行しているみなさま、スマホでポチってしてました





    





高いところは大の苦手ですので、心からの尊敬を捧げます





その後、ここ2-3日

「どうなってるのかわからんビル」ってTwitterで流れてくる並木通り7丁目のルイ・ヴィトンの建設中の建物











触れるくらい近寄ってみたけど、なんだかビニールみたいで・・・







結局、よくわからんままで、プチ東京大冒険は終わるのでした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 緊急事態宣言延長の中 銀座... | トップ | 2021/03/15 明治通りの“陽光” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事