てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

【日本語翻訳英語付き】超イケメンのオリンピアンが選手村を紹介!

2021-08-21 | 人・創造・冴
またまた、オリンピックの話題です

どんだけオリンピックを楽しんでんね!>ワシw

昨日、男子10mシンクロ高飛込で金メダル(まだ、観ていないので、これから探すのだ!)

に輝いた英国のトーマス・ゲーリーさんが

選手村の様子を動画で紹介してくれてて評判になってましたが

全編英語(あたりまえですが)で、

何て言うてるのかな~?って思っていたところ

ありがたい事に日本語入れてくださった方がいましたので

こちらを共有いたします。(本編はもっと長いです、削除されたらごめんね)

ベッドがちゃっちぃの、バスルームがショボいのと酷評をまき散らす

本邦のマスコミとは真逆で、トムさんは楽しんでくださってます、ありがたや~。

どうぞ、英国イケメンアスリートと選手村の様子をお楽しみください

それにしても、試合前にこんな動画上げるって、どんだけ余裕があるんでしょうね



ちなみに、このトムさんは自ら「クィア」とのラベル付けてらして

(LGBTQの最後の「Q」ですよね、違ってたら指摘してね)

男性と結婚して3歳になる男の子のパパだということで

以前からのファンの間では周知のことらしいです

男とこ前だし、物腰柔らかいし、超人だし、イクメンだしで英国でも

人気者だそうです。

次は8月6日の高飛び込みに登場予定です、ワクワク。。。



2021/08/21 00:20 【追記】
リンク先のyoutubeが削除されましたので、元動画をリンクいたします
こちらも切れたらすみません






OLYMPIC VILLAGE TOUR! I Tom Daley

コメント    この記事についてブログを書く
« FUJI ROCK 2021ライブ配信を... | トップ | 工場夜景 2021/08/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人・創造・冴」カテゴリの最新記事