てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

すりすり、にゃ~。。。

2009-08-02 | 東京ねこ

本日は、いただきモノのキャットフードを

地域ねこボランティアさんにお届けいたしました。


ご飯を届けたからではないでしょうが

いっぱいねこ触れました



ねこの後頭部、両耳の間って、なんか可愛いと思いませんか?わたしは好きなんですが


















お気持ちに触れる記事・画像ございましたらクリックください↓
ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いくつかの場面 | トップ | 雫、しずく、SHIZUKU »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰って来たよ~♪ (おやじ様)
2009-08-02 18:11:38
すんごくカッコイイお店だよね♪

次回の出張のときも絶対に行っちゃうんだから

おやじ様の好きな曲ばかり流してくれる

あのオーナーおやじさん・・ただ者じゃーない

おやじ様のブログで 紹介してもいいのかな?

音楽好き おやじ連中も興味あるはず♪


ねこちゃん カワイイね♪

たままんちゃんの家で飼ってる ねこちゃん?

オス???

ねこちゃんに変な事されなかった~ッ

本当の事 言って~ん♪
返信する
お暑い中、お疲れ様でした~ (たままん)
2009-08-02 19:44:10
>あのオーナーおやじさん・・ただ者じゃーない

SUSHIなので生モノです、時々つまみに行ってあげてください♪

世界中からあらゆる年代のロックファンが集まるお店ですので、
ブログでのご紹介、大丈夫だと思います。

ねこ、かわいいでしょ。
公園で生活してるねこたちなんですよ。
変なことされたことはないけど、
変なこと・・・押し倒したり、バンザイさせたりたまにしてしまいます・・・ははは。
返信する

コメントを投稿

東京ねこ」カテゴリの最新記事