てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

こわれる壊れる・・・

2008-12-18 | 太陽・雨
先日のテレビの他にも、あれこれと寿命がきたように壊れるもの続出、

そして蛍光灯が切れ、コピー用紙、便箋の在庫がなくなり・・・

プリンターのインクも残り少し・・・

毎年、年末にこのようなどたばたがくるような。

それでなくても出費の多い年末年始、予算も完全破壊・・・(ボーナス欲しい)

仕事帰りに六本木のドンキホーテに買出し、

必要なもの揃えての帰り道、お、お、重い

これで肩でも壊れたら、おもしろ過ぎやがな。。。

























気持ちに触れる写真がございましたら「携帯写真」ボタンをクリックください、ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本の変奏曲 | トップ | ひっそりと撮っているつもりが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げらげら♪ (ぢんぱち)
2008-12-18 01:19:53
すいません…おもいっきり笑ってしまいました♪

それに、枯れ木にへばりついたわずかな木の葉が完全破壊された予算を見るようで…げらげら♪
返信する
笑わんとって(笑) (たままん)
2008-12-18 01:36:09

わたしには、へばりついた葉っぱは、週末行きたかったエゴラッピンのライブチケに見えます

会場は鶯谷のレトロなキャバレー・・・くぅ~行きたかった!
返信する

コメントを投稿

太陽・雨」カテゴリの最新記事