てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

もみじがり@高尾山 2022/11/11

2022-11-11 | 東京・影
ほんとうに、ひさー-しぶりの高尾山詣

平日なのに、黄金週間ぐらいの混雑で、もうビックリ

上りは1号路、どこの売店も食堂も行列できているので

山頂でソフトクリームだけいただいて、空腹抱えて4号路を降りました

高尾山では初めてリフトに乗ったのですが、長ー----いんですね、これまたビックリ

肝心の紅葉は、今一歩で、

お山全体が紅葉に包まれるのは、11月下旬ころでしょうか

早めに色づいているところを切り撮ってまいりました





















高尾山頂から、うっすら富士が見えました♪

やっぱり他の山並みとは違う!尊いお姿です








コメント    この記事についてブログを書く
« 田島享央己「When I paint my... | トップ | 新コロ&インフルワクチン接... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事