てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

2022年 暑い暑い💦東京の7月 by RICOH GR IIIx

2022-08-01 | 東京・影
使ってるカメラは、OLYMPUSのミラーレスとiPhoneで大丈夫なんですが

夏はパラソルとかサングラスとか帽子とかサーモスの水筒とか・・・持ち物多くて

カメラとレンズを持つことがめっきり減ってしまい

つい、Amazonでポチっとしてしまった!



思っていた通り、機動性が良いのだわGR IIIx

いつもながら、取説とか見る前に、撮りたくて撮りたくて、撮ってますw

難しいことわかりませんが、撮ってます。





まだ、撮り始めて1か月足らずなのですが、7月中の東京の風景です



JR原宿駅








渋谷 PARCO劇場







豊洲の運河






豊洲駅








中目黒1丁目のアパート






渋谷川沿い








今日から8月、今年は6月から猛暑でした。

みなさま、暑さ疲れとマスクの息苦しさにうんざりされていることと思います

くれぐれもご無理されませんように、つらい時は「つらい」と声に出して

好きな事やモノを考えてボンヤリしてくださいね

わたしはそうしてます♪





コメント    この記事についてブログを書く
« 通勤バス ひとりぽっち♪ | トップ | 薬剤師ゆきさんちで「メディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事