てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

帰路の偶然-新宿

2009-03-17 | 東京・影
今夜は帰路の風景を切り撮りました

日本一利用客が多い新宿駅ですが

さすが平日の午後11時も過ぎると

人影もまばらになります





























気持ちに触れる写真がございましたら「携帯写真」ボタンをクリックください、ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ジュリーが一番 | トップ | 桜、開花予想が出ましたね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会の静寂 (burazoo)
2009-03-18 00:12:05
数年前まで仕事していた雑踏と喧騒の新宿も、こうした切り口の写真で見るとなんかカッコいい街に見えてきました。
モノクロ、そして暖かいオレンジの明かり・・・雰囲気があってとても素敵です。
返信する
新宿駅 (たままん)
2009-03-19 00:16:41
この時間を過ぎて終電くらいまで、また混雑するんですよね。

新宿は西と東と南と、まったく違う顔をしていて、あまり好きではなかったのですが、
数年通っているうちに、この混沌もなかなか心地よくなってきました♪
返信する

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事