てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

デジブック-終了します

2009-07-26 | 東京・影


デジブック-「てのひらの中の偶然2」の保存期間が終了します。

今回は、前回vol.1の倍以上の方にご覧いただけ、
直接コメントも2通頂戴しました。
励みになります、本当にありがとうございました。

今回は32の枚画像で構成いたしましたが、少々多すぎるとのお声も届きましたので、
次回・・・作成するときは、より画像を吟味してチャレンジしたいと思います。





さて、自宅前の道路、2週間ぶりにアスファルトがしかれました。
しばし、工事を見学していたのですが、いやぁ~すごい熱さです、「暑さ」じゃなく「熱さ」。
ただ立ってるだけでも、汗が吹き出るこの炎天下に、
熱々のアスファルトを敷き詰めて、ローラーでゴロゴロ平らにして、
デカイバーナーみたいな器具で更に熱して整形してます。

工事してる方々、
結構な高齢者の方もいらして、
もう、もう、ご苦労さまさまです。

涼しいオフィスで毎日いるのが、
なんだか申し訳ないような気分になってしまいました。

ということで、今日の画像は(無理やり)オフィスのエントランス-夜間です。



















フォトエッセイのランキングに参加中です、クリックで応援よろしくお願いします↓
ありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あなたの「少子化対策」への... | トップ | 不思議な天候 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッゲ~ッ 高級オフィスだ♪ (おやじ様だよん。。)
2009-07-27 19:00:17
まるでシャンデリアのようなランプに
フロアーには大きな木まで・・・
これは すんごい♪
たままんちゃんは も・もしかして・・・

このビルのオーナーさん???
返信する
>おやじ様さん (たままん)
2009-07-29 01:07:25
そったら高級な建物ではないっすよ。

そう、わたしはこのビルオーナー・・・な、はずないない。

でも、ビル清掃のおっちゃん、おばちゃんとは仲良しよん♪
返信する

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事