てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

KANEKO KAORU コインパス♪

2021-09-06 | 人・創造・冴

「もう、モノは増やさない!!!」と思っていたのに

めっちゃ可愛いコインパスを見て、我慢できまへんww





      







他にこげ茶もあるよ~だそうです

モノを増やさないと言ったのは、わたしが遺してたことで

子や孫が処分に困るモノはなるべく遺さないの意味なのですが

このパスは、娘も気にいってくれたので、散々悩んでキャメルを造ってもらうことにしました

画像はKANEKOさんのインスタグラムからお借りしたもの

まだ手元に届くのは、少し先になります♪

・・・楽しみ

携帯ピルケースにいてもいいし、プールなどでアクセサリーを保管するのにも使えそうです


ついでに、手元に置いて育てているKANEKOさんの作品たちを改めて



初代のバッグ(かなり大振りで2泊くらいの旅に重宝してましたが、今は旅にも行けないのでお休みしてもらってます)

当時のブログ記事はこちら













二代目は、少し小ぶりで色も黒、大活躍中です

ブログ記事はこちら










あと、小物も愛用してますよ♪ お札入れと小銭入れ 何年も使ってていい感じに育ってます









最期に、KANEKOさんのインスタグラム置いておきますね↓

https://www.instagram.com/kaneko.dsn/


他の作品もご覧いただけますが、

イタリアから連れて帰ってきた海苔巻きねこのテツと

日本で迷い込んできたねこサクラちゃんも時々登場するよ♪




コメント    この記事についてブログを書く
« YOKOHAMA BAY BLUES 2021/夏 | トップ | ハリウッドランチマーケット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人・創造・冴」カテゴリの最新記事