てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

Halloween Treats! 2010

2010-10-30 | 東京・影
































































わが家の子どもたちが小さい頃は

仮装に工夫をこらして、代官山・恵比寿あたりのパレードにも参加したりしましたが

最近は、とんと縁がなくなったハロウィン

今年は運悪く台風接近とぶつかったためか

街に出ても、ハロウィンらしい装いの方には遭遇できませんでした

今日の画像は雨の新宿・渋谷で携帯カメラで切り撮りました

さまざまな店舗のハロウィンのおもてなしディスプレイ

キリスト教徒ではないわたしも、ちょっぴり雰囲気だけ味わいました

コメント    この記事についてブログを書く
« 子ども虐待防止-オレンジリボ... | トップ | 南新宿 ホテル前のピカピカ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事