てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

飼い猫さんかな?

2010-04-10 | 東京ねこ

お昼休憩の散歩の途中に出会ったお初のねこ2匹、まだお若い!


ブチ色の薄い♀は好奇心満々で近付いてきますが


ブチ色の濃い♂は、ちょっと臆病






























そして、見ましたよ~「徹子の部屋」
何年振りかで見ましたが、
放送時間短くなりました?それともCMが多くなったのかな?

短時間に情報盛り込んまなきゃいけないというので、
ブツブツと細切れの感ありでしたが、
プロモーションで出演したから、これでいいのかぁ。

トーク番組に慣れていないジュリワンの5人(特にジュリーね)が、
はるかにおねーさんの徹子さんのスピードに付いていけず、勝負あった!

わたしゃ、相変わらずの徹子さんのパワーに元気もらいましたよ~。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なごり桜 | トップ | 歌川国芳 奇と笑いの木版画  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (SUSHI)
2010-04-12 11:40:39
あれま~カワイイ。これこれ!
返信する
かわいいです (たままん)
2010-04-12 13:34:14
>SUSHIさん

柵の向こうからこちらを伺う♂も、とても可愛いのです。

今日はあいにくの冷たい雨なので、
この子たちを探しにいくのはあきらめました。

返信する

コメントを投稿

東京ねこ」カテゴリの最新記事