てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

サンドイッチ@大森西4丁目

2022-11-28 | 東京・影
2週間前のリベンジ決行!

おぉ・・・!開いてました~♪

って、前もって「リベンジGO」って電話したんやけどね。






曇りなので、門番のワンコの置物はいませんでした!


↑の画像の犬の置きものは、ワシのへっぽこ合成写真です。(写真はイメージですw)








 









店名の「オブワン」は

愛ワンコのオブから付けたそうで、スターウォーズの「オビワン・ケノービ」にもかけてるって

・・・なんやねん、それ!w


ひとつづつ、丁寧に作くられているのがわかるサンドイッチ

めっちゃ迷いましたが、生ハムサンド&フルーツサンドに決定!









生ハムサンドは、レタス、玉ねぎ、ルッコラ、ブロッコリースプラウトと野菜もたっぷり
塩分抑えめの生ハムとモッツアレラチーズ、ポテサラと具沢山なのですが、うす味なので
フレンチドレッシングが付いていて、好みで足すと、ほんとええ塩梅です。

フルーツサンドは、日によって果物が変わるので、
酸味、甘みのバランスを考えて生クリームを毎日手作りしているそうです。

6枚切りのイギリスパンなので、2個いただくと満腹です。
サンドイッチに6枚切り?厚すぎない?って思うでしょ?
それが、耳まで柔らかくて贅沢な気分で食べ終えました。

場所は大田区、東邦医大通りの大森西4丁目のバス停そば

お近くの方は、行ってみてくださいませ。


obu-wan sandwich
〒143-0015 東京都大田区大森西4-5-11
03-6410-8710
木金10:00〜14:00、土日10:00〜16:00
定休日/月・火・水・祭





コメント    この記事についてブログを書く
« サリー(岸部一徳)トークイ... | トップ | 今のところ、今年一番の紅葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事