てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

きっと護られている I Love You

2010-01-28 | 太陽・雨
ジュリー・沢田研二のお正月ツアー「笑門来福」のファイナルの日まで

積極的にセットリストを求めない・・・

つまり、ファイナルの日がわたしの初参加になるので、

予備知識なしで、ライブを楽しみたいと思っていたのに、

思わぬことで、まさかに場所で、3曲わかちゃいました

あぁぁぁ、わたしのバカバカ、自業自得。

そして、ちょびっとだけ○○ちんのアホ~~~

だが、しかしだ。その3曲が、きゃ~~の楽曲だったので、

今朝からジュリーモード全開。もう、もう、待ちきれませんわ>2月6日



今日の富士山の向うに沈む太陽を見ても

ジュリーの楽曲しか脳内に流れてきません。

♪大きな時間は巡るよ
すぐにまた逢える必ず
細い光で照らされている
きっと護られている I Love You♪

[護られている I Love You](作詞:沢田研二/作曲:泰輝)


ジュリーのスケールの大きな歌詞と、

ピアニスト泰輝さんの美しい戦慄の曲がマッチした素晴らしい曲です。

わたしこの曲がよっぽどお気に入りなんですね。

以前も記事にしてました。

あっ!、この曲がセットリストに入っていると言う事ではないですよ、念のため。

わたしが、見ちゃった曲はザ・タイガース時代のものでした。

すでにツアーの参加された方は、「あぁ~あの曲ね」とお分かりざんしょ


では、では、本日の夕陽です。






コメント    この記事についてブログを書く
« 「勝どき」でもんじゃ~ | トップ | ぼくのお気に入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽・雨」カテゴリの最新記事