てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

「勝どき」でもんじゃ~

2010-01-24 | 東京・影

今日は、勝どきの第一生命ホールでオーケストラの演奏会を聴いてきました。

終演後、ブックマークにあるオンライン・ジュエリーショップ「テゾリーノ」のakikoさんと合流

本場の「もんじゃ」をいただいて帰ってきました。

いい音楽を聴いて、お腹いっぱいで帰ってきたら。

携帯に

「レモン帰り、選曲がよかったよ~、久々のスマッシュヒット」


と嬉しいメール。

きゃ~~!

「歌門来福」のセットリストがスマッシュヒットなんだ!!!!



がぜん、ヤル気が出てきました!


ヤル気=2月6日まで積極的にセットリストを求めない。ということですねんけど。


マッサラな気持ちでライブに臨みたい。というヤル気ね。


・・・・しかし、前日5日の夜は、ジュリーナイトでライブ帰りの方々と会うわな。。。


まぁ、積極的には求めないが、知ってしまったら、それはそれでええんちゃうか。


というゆる~~~ぃヤル気でおます。


(すみません、もんじゃ屋でお好み焼きの食べたので、関西弁になってます)


ということで、もんじゃではなく。勝どきの橋とビルの画像です。




































コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「芝居の題字」-篠原 榮太( ... | トップ | きっと護られている I Love You »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ違うわ。 (akiko)
2010-01-24 23:21:24
自分で撮った写真がとても平凡に見える。。。

今日はお疲れ様でした。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
返信する
>akkoちゃ~ん (たままん)
2010-01-24 23:27:40
お疲れさま
ってか、いい音楽と楽しいおしゃべりでリラックスできました~。

あーでもない、こーでもないと
写真撮りながら行ったので、開演ギリギリになってしまいました

返信する

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事