てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

2022/10/11 秋めいた夕焼け

2022-10-16 | 太陽・雨
前回のエントリーの

ニコちゃんビーズのマスクチェーンにさらにのめりこんでおりまして

こちらでは、ずいぶんとご無沙汰しております

暑くて長い今年の夏と引き換えに台風が次々とやってきたので

すっきりと晴れた秋空が待ち遠しかったです、わたし

11日ようやくキレイな夕焼けを渋谷からも見ることができました

......と言いつつ、本日すでに5日経過しております、ごめんなさい。





わが猫小屋から西の空を見る










へてから、5分後の東の空、六本木ヒルズが黄金に輝いてます









この冬は新コロに加えインフルエンザも猛威をふるう予測とか

どうぞ、皆様も手洗いをこれからも怠らず、変なウィルスたちを寄せ付けないようにご自愛くださいね。。。






コメント    この記事についてブログを書く
« ニコちゃんビーズでマスクチ... | トップ | 「もっとTokyo」利用で高田馬場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽・雨」カテゴリの最新記事