てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

Work in progress! by Démaé jewellery

2016-03-27 | 人・創造・冴

金沢在住の_cthruit(シースルーイット)のガラス作家の梅田香奈さんの作品展


「Wark in progress!」に行ってまいりました


 今回はワークショップも同時開催ということで

 わたしも初ガラス加工を体験してきました♪


 Kanaちゃんの作品(アクセサリー)はため息がでるほどキレイです





















































 いよいよバーナーに火を入れて初体験、ドキドキ・・・・











 体験中は、画像を撮る余裕なんてありませんでした

 で、出来たのは左右で色も形も違うイヤリング

 Kanaちゃんのご指南&手伝っていただいて、ほぼ期待通り出来て大満足の巻でした


 







残念ながら、この作品展は今日が最終日

 この後、Kanaちゃんの作品に出合えるのは近々では下記だそうです!

 4月2/3日 渋谷区西原のパールマンション 第4貝パールマーケット
 
 5月12-14日 国際フォーラム アートフェス東京2016 
 
 



 


 

コメント    この記事についてブログを書く
« 新宿ゴールデン街 2016 冬 | トップ | 中野坂上のねこたち 2016年春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人・創造・冴」カテゴリの最新記事