てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

ねこ、猫、さば猫

2008-12-23 | 東京ねこ
ねこのてのひらのブログパーツを付けてみました。
肉球をぷにゅぷにゅすると、にゃぁ~♪と喜んで、ちっちゃい爪を出す。
面白くて、楽しくて、自分のブログでずっと遊んでしまいます(笑)

遊んでいるうちに、猫が恋しくなりました。

なので、本日はねこ画像
昔、むか~しの懐かしいねこたちです。
携帯カメラで撮ったものではなく、スキャン画像です。

どのねこも落ちていた子です、不思議なことに♂のさば猫ばかりでした。

名前は じょんくん、ぎんぱち、たまくん、です。



          




       




       




       



気持ちに触れる写真がございましたら「携帯写真」ボタンをクリックください、ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« DISTORTION LOVE | トップ | 西やら東やら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨイ! (ぢんぱち)
2008-12-23 01:05:38
最後のモノクロがヨイ!

なんや、おっさんおばはんネコで(笑)
風雪に耐えてきた!って貫禄が出てる!

生意気やっ!ねこの分際でっ!わはは♪
返信する
おばはん・・・(笑) (たままん)
2008-12-23 01:42:47
というか、♂なのにばーちゃんねこと孫ねこやね。
向かって左、実に面倒見のいい、じょんくんです。
自分は、年取って目ヤニ、鼻水垂らしているのに、
血縁のないたまくんをペロペロ身づくろいしてあげてましたっけ。
返信する

コメントを投稿

東京ねこ」カテゴリの最新記事