てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

西やら東やら

2008-12-24 | 東京・影
これでも、地図を読むことにかけては少々自信がありました

けして方向音痴ではなかった・・・は過去のお話

最近、なぜか右と左もあやしくなり

西と東、北と南は更にあやしく

始末の悪いことに、オフィスが入ってるビルはエレベーターホールを挟んで北と南に部屋があり

わたしの席は北側にあるのですが、それすら時々あやしくなります

駅の東口、西口・・・なんていうのも、苦手です

渋谷の東口、西口、どっちがどっちだったか?

その点、ハチ公口は間違えようがないから助かりますね

けど、渋谷には東と西が付くデパートがあり、それがややこしい(笑)

今日は、その西と東のデパートのディスプレイなどの画像です

























       


気持ちに触れる写真がございましたら「携帯写真」ボタンをクリックください、ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ねこ、猫、さば猫 | トップ | 2008/12/24 15:35 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶやん♪ (ぢんぱち)
2008-12-24 23:48:44
まだ「上」と「下」、「奥」と「手前」は間違ってないご様子♪

右とか左とか東西北南・・・そんなん、まだまだちっちゃい間違いやでぇ。

肝心なのは「0(ゼロ)」の数&桁間違いだと思います。うふふ。

カンマが見えへんねん…とほほやわ





返信する
ほんまやね (たままん)
2008-12-25 00:46:22
上と下、奥と手前は間違えようがない、なんでやろ?
いつか上下もあやしくなる時がくるのかしら?
・・・それはないと信じよう!(笑)

カンマが見えへんって
老眼鏡のお世話になる時がやってきたんやね♪
シニヤグラス友の会に入会許可しますよん
返信する

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事