てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

渋谷ストリーム ウインターイルミネーション 2021

2021-11-19 | 東京・影

今朝の井上順ちゃんのグッモー✌ には

渋谷ストリームのイルミネーションの画像がアップされてました

今年のWINTER PRISM OF LIGHT のテーマは「希望に満ちたプリズム」だそうで

大階段のプリズムをバックにした順ちゃんさんの画像がこちら、勝手に拝借いたしました











今朝(2021/11/19)渋谷の整形外科に行ったついでに、ストリームへ

(10日ほど前に、足指骨折いたしまして、
運動はもちろん仕事も「休んでください」と言われたので、家にこもってました。
6年前の骨折時は、当時の上司に「タクシー代出すから出社しろ」と言われた事を思えば
職場が変ったといえ、世の中(企業)が従業員を大事にする傾向になりつつあるのかな。
前と比べたら、今回はかなり軽症なので休む気はなかったのですが、施設長に従うことにしました。
急な休みで、シフトの調整で迷惑かけたのは事実なので、自らの不注意での怪我を大いに反省中でした。

本日、経過を診てもらったところ
痛みもむくみも、患部の変色もほぼ取れて、順調らしいので、ご心配なく。)


すみません、本題に戻ります

大階段のプリズム・イルミネーションは小さなパーツごとに動くようです

午前中に撮ったので、動いてないし、光ってなかった。どよーーーん



























渋谷ストリームの2階は天井も床もプリズム!!!



     





1階広場のツリー&渋谷川 人が多そうだけど、やっぱり夜も観に行きたいですね♪

















そして、今宵は皆既月食って事をすっかり忘れて、西の夕焼けを撮ってました~笑っていいよ♪



















コメント    この記事についてブログを書く
« ユーフォルビア オンコクラー... | トップ | 薄羽養鶏場の「元気たまご」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事