てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

東京ねこ-vol.1

2011-05-16 | 東京・影
東京ねこ-vol.1





2009年の春から約1年間に出会ったねこたちの写真です

お家でペットを飼われている方は

「わが家のペットが一番可愛い」と思われるように

わたしは、屋外で懸命に生きてるねこたちが愛おしぃ

逞しくもはかない一代限りの命たちです



[2011.5.18 23:10追記]

フォトチャンネルの右下にある四角アイコンをクリックすると
フルサイズの大きな画面で画像をご覧いただけます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「確信」をぎゅっと握りしめて | トップ | イングリッシュガーデンロー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなあ・・ (SUSHI)
2011-05-18 09:40:10
これも、あれも全部ええなあ・・・
返信する
ありがとう (たままん)
2011-05-18 23:13:08
>SUSHIさん

携帯カメラでねこを追いかけ、
寝転がって撮ってる自分の姿を思い出しながら
写真を整理してみました。

ねこは飽きないね♪
・・・ねこさんの方はあきれてるかもですが。
返信する

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事