風さん日記

今日会えて 嬉しいな

バッキバキの椅子

2021年03月07日 11時06分28秒 | はまりもの・マイブーム

 

私のお気に入りの椅子です

レールパークにあるベンチですが、背もたれが丸く後ろに添っています。

ここにすわって 両手をあげておもいっきり体をそらすと背中がバキバキってなります。

買い物ついでにここに立ち寄り、背筋伸ばして帰ります

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風様、 (快談爺)
2021-03-07 11:17:46
あのベンチ、お宅の庭に有るのかと?、ストレッチ
に良いようですね、最近では阿部のマスクスタイルを
着けている人を見かけない、色柄恰好も皆好みの物を
着けている、一年目までは、made inChina製のものを買いあさった物ですね。
返信する
Unknown (やいま)
2021-03-07 13:38:58
私は猫背気味なのでこのベンチ良さそう笑
一年前に比べると
マスクもアルコールもたくさん売っていて
いつでも買えますね。
少しずつ良い方向に行って欲しいです。
もう一度冬を越して
みんなの意識がインフル程度になったら
終息じゃないかと
尾身さんがおっしゃっていたようですが
私もそうかなあという気がします。
ここまで頑張ってきたのだから
もうちょっと頑張りましょうね!
返信する
Unknown (ako1949neko)
2021-03-07 18:43:07
ば〜ちゃんです。
ストレッチに丁度良いベンチですね。🧘私も体が硬くなっているから伸ばさなくては🧘あの昨年の2月のマスク買う人の長い列今では何時でも買えるから嬉しいですね❗😷来年コロナが終息して孫が卒業出来ると嬉しいです。
返信する
コメントありがとうございます ()
2021-03-09 09:23:57
快談爺さま
こんなベンチが家にあったらいいですね。
さいきんはマスクも色々選べて、また質も良くなりましたね。
あべのマスク忘れかけてました(笑)
返信する
コメントありがとうございます ()
2021-03-09 09:33:30
やいまさん
このベンチには説明がありますが、その通りにやると少々背中が痛いですが、天気のいい日は青空があおげて気持ちがいいです。

そうですね、インフル程度くらいになったらいいですよね。
もうちょっとかな
頑張りましょう
返信する
コメントありがとうございます ()
2021-03-09 09:41:17
ば~ちゃんさん
やはり何かに頼らないとなかなか運動をしようと言う気が起こりませんね
そうそう、あのマスク行列は何だったの?
高かったし
来年は 今年よりも楽に卒業式や入学式などやれるのでは?と私は願います。
ワクチン接種も始まってますし。明るい未来が始まると思っています
返信する