goo

10月19日(木)

今日は尚ちゃんと寒天展の当番。
朝からちょい遅刻なものの、
一日ギャラリーで過ごす。

お昼は、事務所の方々がわらわらといらして、そのまま近くのカフェでランチ。

カフェだというのに、
見ためは完全に定食。
メンチカツとコロッケそれにサラダとご飯とみそ汁。

なぜだか、神話の話やらパリの話やら思い出話やら
色々飛んで楽しく話す。

尚ちゃんと猫を物色したり、
絵を描いて遊んだりするうちに夕方となり、

むっちりの皆が大挙してやってきてくれる。

そのまま五反田へ。
旨い旨いハンバーガー屋「フランクリンアベニュー」にて
艶女なるものを観察しつつ、
チョイ悪おやじについて熱く語る。

白洲次郎以上のチョイ悪おやじが全く想像できないまま
五反田団の小道具手伝いへ。

終わらなかった・・。
チョイ悪談義をしている場合では無かった。

とりあえず、次の作業を五反田団の人に教えて
終電ギリギリで帰る。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10月18日(水) 10月20日(金) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。