goo

10月14日(土)

昨日、電池が切れている場合ではなかった。
グループ展の搬入は明日だ!

朝起きてご飯も食べずに仕事の絵を描く。なんとか顔が決まってきた。

そのまま午後はひたすら外で絵。
曇ったり晴れたり。ちょっとうすら寒いものの風は無し。
もくもくと絵を描く。
花や草、なんだかんだと言って見ていると癒される。
なんでかな。

夕方、日がくれてから新宿へ。
行き先は世界堂のみ。それだけ。
紙とパネルと絵の具を買って、5000円札がひらりんこと飛んで行った。

重い荷物を抱え、わずか30分でとんぼ返り。

家で展示の最終確認。
配置決め。なかなか決まらない。
スタメンと補欠が行ったり来たり。

明日も描くことを決意。
とりあえず出来るだけの準備をする。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10月13日(金) 10月15日(日) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。