三菱UFJ 成瀬167 法人寄付口座0630393システムリエンゲージメントバイインタビューアンドアンケート代表古田眞

古田真はATM1画面振込還付詐欺に遭った
なぜ、みずほ銀行はATM現場検証をしないの?

マスタードライバー

2024-01-31 05:16:57 | 日記
https://www.youtube.com/live/Z_iRPRW8Eys?si=uqvtUPWpJzNpOHWZ

良いね。良いメッセージだね!
如何なる企業も又起きる。
異常対策を起こす。
良い車を作る道を発明する。
本当の事を言う仲間が居る。

グループ16社の株主総会に出る。
6月に日が重ならない。
トヨタ社長のときに3ヶ月掛かった。
今回は10ヶ月数ヶ月昨日発表した。
ゴールはない。
私と同じセンサーを持った経営者を
一人でも多く作ることだ。

分かりません。辞めないと言う人は居ない。
リーダーが若い、体力を付けた!
主権を現場と商品軸へ渡して行く。
マスタードライバーを作りなさい。

乗り味、ダイハツ 織機 、
 何を得るの? 語れるの!
  スペックを言わない。
   手法を変える。
系譜 歴史性 
 大変大きな 原点を見失った。
自動車からモビリティカンパニー
 発注者になって居るヒエラルキー
  普通の話しが出来る
理解し 発言をし 
 カーボンニュトラル
 両方に力を入れて居る
  20% フルライン マツチパス
体制がある 羅針盤 成り立つ手段
 CEOに委ねた 未来を作って行く
  気持の変化が起きた 
   そう言う事は一切話して居ない
→これだね!
 作り直す 良かったと思える変革
 相談に乗る 変革になって
 ダイハツ
  平穏無事でない 見れなかった
別会社 企業間の付き合い資本を超えた
 
さあ、ITゼネコンの日本IBMは
ATM還付詐欺に
ATM現場検証を
提案出来るか?

七つ

生成AI
AI基盤の「いいとこ取り」で、
信頼性と利便性を両立。
AI活用を前提に、
信頼できる基盤モデルを組み合わせながら
大規模なビジネスの高度化を実現しよう
→人間の言語で一番厳密な核心技術はLLMであり
 そのプリバージョンで実行モジュールの
 逆コンパイル技術で作り込みを検証出来る部分は
 ソフトウエアメーカーの最先端極秘技術だろう。
 2023/11 米国IBMが発表したのは、
 2019/11のドミニオンの偽選挙のバイデンジャンプ
 を説明出来ると思って居る。
 ATM製造メーカーの一社のOBが俺に証拠がないと
 メールを送って証拠を残して如何するの?
 ユニックOSにIPL-IDがあったと思うが、
 私のときは再起動して居た。
 みずほ銀行町田支店の課長は再起動しないと
 平気で言うので驚いた。
 2017/11/15の技術でみずほ銀行IT部門は
 パネルのブリンキングを決して居た。
 刑事はその現場検証を拒否した。一審の後
 町田警察署署長の意向だと言うので
 深く説明せずに過ごした。

サステナビリティー
単なる「環境保全」や「CSR」ではない。
社会との共生を意識せよ。
意識変革とともにサステナビリティーを
経営の主軸とし、
全社一体で次世代が生きる未来を創ろう
→人類社会はコンピューターの作り込み犯罪の危機に
 晒されて居る。
 社会との共生の本質は
 例えば海上保安庁の追突されたボイスレコーダー
 を、我が国は自分で解析出来ない。
 なぜか?米国のどの政府機関に依頼したのか?

あらゆるもののデジタル化
「匠」をアップデート。
デジタル・テクノロジーは相棒だ。
ソフトウェアありきの価値創造を加速させ、
顧客志向でデジタル化を推進せよ
→これは作り込み犯罪を防止する
 人類の組織論をベースにしないと
 絵に書いた餅となる
 技術核心の人集団とは如何あるべきか。
 自衛隊ヘリコプターで墜落した
 原因究明や
 三沢沖や小松離陸後の自衛隊機の墜落など
 検察審査会で2時間粘った。
 検事の却下事実がないと駄目と言うので
 刑事告訴出来るか聞くと
 個人で出来ると教えて貰い
 地検 高検 最高検察庁と頑張った。

 面白いのは対応したマネージャーは
 良心的で受理しても良いと言った事だ。
 役人は自分の守備範囲でないと
 全く思考停止になる。
 民事って金の争いだ。

 武田邦彦は神谷宗幣に対して
 真実相当性が有れば
 ガーシーより悪党の
 人組織論や人事権を振り回して
 後2年と言う党首は刑事告訴が出来るよ。
 検察審査会は書類受理か書類預かりはするよ。
 案外検察審査会は棄てたモノではない。

エクスペリエンス
日本的「おもてなし」でデジタル体験を差別化せよ。
全社的な取り組みにより、徹底した客観性のもと、
顧客・従業員を含めた全員のための
最高の体験を生み出そう
→ATM還付詐欺ってATM現場検証すると
 ATM単画面で実行されて居る
 みずほ銀行も三菱UFJも
 ATM現場検証を拒否して居る
 ITゼネコンとして如何するの?
 警察庁では2006/6から還付詐欺を公式に認定し
 ATM現場検証はして居ない

空間コンピューティング
空間の活用で時間、場所、バイアスなど
あらゆる体験上の制約を克服せよ。
空間コンピューティングで何ができるか、ではない。今ある課題を明らかにした上で、
空間コンピューティングの特性を活かした
解決策を考えよう
→日本IBMは還付詐欺が全てATM還付詐欺である
  と知って居ますか?
 日本IBMはATM還付詐欺が全てATM単画面である
  と知って居ますか?
 これを認めると
 日本IBMがITゼネコンのみずほ銀行と三菱UFJの
 共同開発の勘定系アーキテクチャーの
 ソースコードを下請けに流したコトで
 どんな作り込み犯罪がされて来たか
 全てを認めることになる。
 ケリーキーナンは日本国の問題と
 投げただろうね!
  俺はそこまで証拠を上げれないが
   俺はATM現場検証は提案出来ると
    踏んで山口社長に求める。
 
レジリエンス
リスクは多様化・複雑化している。
仕事のオープン化で乗り切れ。
増大するリスクに対応するには
多様化・オープン化が重要。
オープン・イノベーションを加速しよう
→決済の意味から
 証拠の厳密な保存を如何担保するの?
 保険の意味は?
 将来技術論で思い付きは腐る程あるが
 現時点で日本IBMが
 2024/4迄に何をするか予言でしかない。

働き方の再定義
「村社会」からの脱却を。
鍵は多様性を受け入れる心のオープン化。
経営空間の拡大に伴う、
人と会社の関係性の複雑化・多様化
受容するマインド・シフトが重要に
→2006/6から公認された還付詐欺に
 ITゼネコン日本IBMの責任は如何あるべきなの?
  これは実に簡単だ。
   先ずは非を認めて
    公開捜査を求め
     ATM現場検証をすれば
      スッキリする。

キー・ファインディングス
日本企業における7つの決断に関する議論を
重ねる中で、特徴的且つ共通的に
みられた点をまとめました。
→日本IBMも日本企業さ?
 アー文句は大和より中国人を選んだ
 深田萌絵の少しズレが楽しい
 GAFAMは作り過ぎさ
 SLIMを作れるなら
 防衛大学医学部より
 少し大きい情報学部を作れば
 10年でクラウドは作れるなあ!
 旧中野学校部の方が凄みがあるかなあ!
 堀江貴文に勉強させて顧問にするか?

「本質への投資」こそが価値を生み出す
企業が投資から真の価値を生み出す上で、
目先の費用対効果にとらわれすぎてはなりません。
→当たり前だ。2006/6の時点で
 北城恪太郎は
  明るく楽しく前向きにATM
   と言った時期と重なるか知らない
    気持は直ぐ治るだろう。
     証拠を残すなあ!

企業の意思決定者は、
経営方針やパーパスといった不動の理念を明確にし、
自社の「本質(コア・コンピタンス)」を
見極めた上で投資を進める必要があります。
→さあ、山口社長は如何答える。
 インド人に米国会長は発言する覚悟があるのか?
 ビジネス上のメリットはないが
 LGBT教の時代の会長だ

その上では、全社一丸となって施策に取り組むべく、チェンジマネジメントが不可欠です。
→隠蔽せずATM現場検証を提案せよ!
 ケリー・キーナン前社長は
 私の拙い報告は受けた

「セクショナリズム」からの脱却が鍵に
国内企業では縦割り文化が根付いており、
組織横断で総合力を活かすことが苦手です。
→人類の叡智には期待する。
 ネットの有名人もこれには反対意見はない。

それゆえに、先進的な技術やトレンドに対する
取り組みの多くは規模が「小粒」であり、
スケールメリットを享受できていません。
→これをLLMの技術の時間と空間を一気に
 狭めるを各企業が考え始めた
 トヨタは既に始めた
 凄いアイデアだ
 マスタードライバーだ

「セクショナリズム」から脱却すべく、
十分な権限を与えられた部門横断組織の
役割などが肝心です。
→ATMは全て他社製品である。
 それを繋げる勘定系のITは
 ITゼネコンの日本IBMやNTTの仕事である
 それまでのヒエラルキーから離れた
 マスタードライバーを
 みずほ銀行や三菱UFJ銀行は任命出来るか?

あらゆるものを「つなぐ」べく
多様性を許容することが不可欠
企業間の壁を取り払い、
エンドツーエンドでプロセスをつなぐことが、
ビジネスのレジリエンスを確保する上で必須です。
→ここには全銀システムが担当して居るが
 ITゼネコンのNTTと
 ITゼネコンの日本IBMが
 ATM現場検証の件で壁があるのか?
 マスタードライバーは
 誰でも即分かるよ!

「つなぐ」ことを促進する上では、
多様化するヒト・スキルを許容することも肝心です。それにより組織のつながりを一層拡大させ、
競争優位性を確保することができます。

→還付詐欺ってATM単画面で起きている
 なぜ、ATM現場検証を提案しないの?
 林眞琴検事総長は私の目撃証言に対して
 証拠がない
 と言う文言は消えた。
 私は34年3ヶ月日本IBMに勤めて
 他の経験はない
 それから12年経ち
 2017/11/15 12:39から10分間で
 ATM還付詐欺に遭った

 年間5千件50億を超えて
 ATM現場検証がされて居ない
 現状の通常ATM画面数で犯罪が起きていると
 山口日本IBM社長が考えて居るの?

ーーー

何でATM現場検証出来ないの?
政治資金規正法でこれだけ炙られて
ATM還付詐欺が単画面で2006/6から
18年経った。1991からだと33年経った。
俺がPOSでそこそこコッソリ
ダイエーパッケージを書き換えた
バグも一切2人のSE 26歳と19歳が見つけた
あの2人に問題のATMを書き直させると
そんな組織論があったのか?
多分無かったが、俺の代わり行ったのは
30代担ってバカリの同期の鞄持ち
役に立たなかった。
最近はそんな夢を見た。
最終的に医療に行って九大のプロジェクトの
印籠を渡した。ときの専務とエレベーターで
2人切りになって、俺と面して目は左そのまま
左回りに目を合わさず出て行った。
フト手を見ると震えて居た。
一緒に退職したのかなあ!
実態は印籠を渡した訂に報告された!
だから北城恪太郎告訴はアーモンクの対応が早かった。
ケリーキーナンもアーモンクに居た山口と会話した
と考えると繋がる。物語としても面白い。
山口は1987入社のCEさんさ。
同期はSI最終責任取締役が居た。俺を知るラスト
CEの先輩にはDPPXでは良く知られた若い俺が
アレルギーで悩んで居た。
そのお客様から来た先輩はSE皆んな死んで居る
時代の図太く生きた俺を庇って癌死した。
見るコトって一回だけの備忘録に載って居た。

以上の詰まらない人生を送った俺は読みたいか?
箕輪のユーチューブの儲け方
百田尚樹
深田萌絵
高橋洋一
は気に行って居る
堀江貴文
立花孝志
は前回の都知事選挙で世話になったの?
成田悠輔
ひろゆき
はゴールやパーパス(目的)が見えないの?
俺はコソリ GAFAMのマスタードライバーを
自認して居る
堀江貴文がフェースブックの宣伝で
投機のCMに登場すると悩んで取り締まれ
と言う
でも全てを記録保存して居るなら凄い罠さ
77歳と4カ月の爺の戯言さ

仕事の辞め方
https://youtu.be/Hc_paojRzBg?si=7RJF4yebpT4x_WF7

放送作家って凄い面白い仕事だね!
身につまされる!
圧倒的な努力して来た。
嫌いな人と付き合うと仕事になった。

テレビの激動期・激変期に消える。
舞台とか辞めれない。
仕事ってこうやるのだ。

知り合い1000人居る。
読む奴一杯居る。
仕事に熱狂して来た。

ワクワク、立場で、やり難い時代。
不便、立場を捨てて、成功して居る人
居ないよ。
喧嘩して辞めては駄目、感謝して辞める。

難しい人、立場を捨てた、
 トキメクかときめかない。
友達選別して、全て後悔なし、
 新谷さん 記す役割がある!
  早く本を出す 加筆
   小説です SMAPは使っていない
一夜で消えて行く
 最終章が分かる 3冊 
  凄く面白い 書かす 百人百様
   書く自己救済 無意識に書きたい
だからやった3/31 良く出来てる
 生活レベル下がります
  本当に売れない
   ドラマって苦しむ
極悪女王 それ本にしよう 送って
 インタビュー5回 書いて下さい
  着眼点が良い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0.3兆円だよ!  LINEが使え... | トップ | ATM還付詐欺のときは、ATM現... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事