ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* OLA!!/ポケット **.・・・

2015年04月15日 23時47分49秒 | ゆず・独り言

<FM大阪 12時~>

(ラジオに対しての独り言の呟やきなので読んでもきっと聴いてなければ、・・・いや、聴いていても何のことかわからない内容になっています。)

ジャブからの~

ワンクッション置く作戦。

女の子が傷つかない方法をわかってるなああああああああ。

北川くん。

そこが優しいって言われるとこなんやろうなあ~~~

 

北川くんの目の前のペットボトルが水晶玉に見えると岩沢くん。←

すごいえぐってるジャブ!!岩

21じゃねぇ いききってないと難しいよねえ。赤まっちゃん。

 

そうだよ 今お昼だよ。お昼休みの食堂とか会社で耳をすましてるみなさんがいるんやねえ。

 

おしゃれをすることは良いんじゃないかな。北

 

なるほど。

 

トータルタイムが重要。

 

短時間の鼻毛←岩

演歌にありそう?ないない!!そんなのないでしょ!私

 

ラーメンマン?

バイナラ?

 

CMはさんでこのあとも。

12:23 now

 

シャイな目立ちたがり屋の営業スタッフさん。

ツッコミ入れにくいと 赤まっちゃん。

 

OLA!!のマリンバのンゴシさんが 大阪在住のため レコーディングは大阪でしてた!!

 

駅で!!!

って!?

新大阪の!?

どっちのお店?

551ですよね?

北川くん 買って新幹線で食べてニオイを漂わせた。

グリーン席ですよね?

 

聴いてる人が体を揺らす曲、OLA!!

人間くささがある。

 

 

ハサミでチョキチョキきったものを組み合わせた。

もともと 違う曲だった。

 

シングルを出すのがひさしぶりになっちゃったんですけども

これからもいろんな仕掛けを作っていくので・・・。北

 

ライブは夏ですけど曲を作っていきますので 

その先のアルバムを妄想していただいて楽しみにしていて下さい。岩

 

でた!!!!

「アルバム」という言葉!!

待ってたよ。

むふふ。

岩沢くん、怒られてないかな?よけいなことを喋りすぎたとか大丈夫かな?

 

14時~

 

質問45

 

一番衝撃だったのは 岩沢くんの犬派か猫派かと聞かれて犬派と答えたこと!

えええっ・・・・・

厚治現場では猫の方が多いけど。

犬派だなんて・・・

 

作詞と作曲

 苦手なのは?

北川くん、作曲。

岩沢くん、作詞。

 

岩沢くんの得意料理はゆで卵。

 

挑戦したいことは?

スキーは北川さん。

裏ボスを倒すことは 岩沢さん。

 

カラオケのトップバッターで歌う曲は?

YA YA YAは、北川くん。

お富さんは岩沢くん。

 

ゆずじゃなかったら何をしてた?

スーパーバイト。岩沢くん

 

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは FMCOCOLO、FM大阪、・・・。

昨日と今日はゆずともちゃんと行動。

昨日は 「生きてて良かったぁ!」と喜ぶゆずともちゃん。

「生きてたらいいことあったやん(*^^*)」と私。

私も本当にそのゆずともちゃんの言葉が嬉しかった。

 

楽しい思い出を作れた2日間だった。

 

ナサイ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * めっちゃ眩しいわあ!!... | トップ | * ワイルドストロベリー観... »
最新の画像もっと見る