お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

昨日の反動で

2008-03-26 14:21:54 | ▲アメリカ日記 2006-2009
今日は何もしませんでした~。
郵便受けまで郵便物を出しに行った位かな~。


午前中はだらっとしてたし、昼前に昼寝したし。
起きたら2時過ぎててびっくりしちゃったわあ。
昨日の夜なかなか寝付けなかったから眠かったのよ!


起きてから遅いお昼を食べて、その後はなんとなく映画。
テレビでエイリアン3をやってたので、流してみました。
ながら見だから何でもいいやって思って。
その後はMr. & Mrs. Smithが始まったのでチャンネル変更。
コンスタンチンをやっていたので今度はこっち。
これもながら見だから、肝心なとこを見てないんだけどね(笑)


チェーン・リアクションに出てた女性、他で見ないと思ったら
コンスタンチンに出ていたのね!!
っていうか、ちゃんとレイチェル・ワイズとして調べてみれば、
結構色々出てるんじゃない。
ハムナプトラもこの子か!言われてみれば顔立ちが同じだわ。
あんまり好みの顔じゃないから気付かなかったんだろうな~。


その後もだらけながら夕食の支度。
今日は昨日と違ってラクチンメニューだから仕事も少ないわん♪
何しろ冷しゃぶですから~。
いや、ゴマダレの賞味期限がとっくに切れててさ(笑)
まだ開けてないし、早く食べよう!と思っていたのですよ。


ちなみに、開封済みのやつも暫く冷蔵庫に入ってたけど、
こっちもかなり前に過ぎてましたね~。
っていうか・・・去年?一昨年!?
いやあ、怖くて直視出来なかったから覚えてないわ~。
でも、食べちゃったけどね!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はよく頑張った | トップ | はしごでお買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開封 (びじゅ)
2008-03-27 07:35:14
してないほうでしょ?
それだったら、いいんじゃない~
食べちゃっても。
開けてからの放置プレイのほうは恐ろしいけど。

びじゅもまたまた、ダラダラよ~
玄関から一歩も出てないわ。
わはは
返信する
両方 (ふる)
2008-03-27 13:47:15
> びじゅさん

冷蔵庫に入ってたやつも食べちゃった。
それだけじゃ足りないかな?って、新しく開けたけど。
大丈夫大丈夫!
私はともかく、ふるぞうもお腹痛くならなかったから!
変な臭いもしなかったし!

びじゅさんもだらだらしてたの?
お仲間だったわね♪
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事