お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

今日はよく頑張った

2008-03-25 13:18:06 | ▲アメリカ日記 2006-2009
今日は寝なおさずに朝から行動。
と言っても、テレビ見てるとか、PCしてるとかだけど。
でもね、昼ごろ眠くなっちゃったのよ・・・。
11時から1時半までちょこっとお昼寝


起きてから昼食を食べて、またしてもまったり。
そして3時過ぎから唐突に行動を開始しました。
まずは水周りのお掃除から。
そして次はお洗濯。
洗濯&乾燥の間にごみ捨てとお掃除。


結局掃除と洗濯が終わったのは6時過ぎです。
今日の私はこれでは終わらなかった。
ここから更に!
近くのスーパーまでお買い物に行ったんですよ~!!!
すごくない!?


帰宅後、さすがにちょっと疲れたけど、休む間もなく夕飯の支度。
しかも今日は唐突に思い立って食べたくなったポテサラのせいか、
鍋数が足りなかったせいか、えっらい時間かかってさ~。
エビの背綿を抜く頃には相当疲れきっちゃったよ
都合よくふるぞうが帰ってきたので、ちょっとお手伝いしてもらいました。
ありがとうふるぞう♪


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッフル | トップ | 昨日の反動で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ! (びじゅ)
2008-03-26 07:00:37
急に頑張ったね~
今頃疲れがドッと出ているんじゃない?
今日はユックリしてね。

モッフルさぁ~出来上がる直前に、チョイと開いて
ハムとか挟んで、またチョイと加熱したらどうかしら?
あとさ~たこ焼きの代わりにホットケーキミックスで
甘いたこ焼きってものどう?
中にアンコ入れたり~
ジャム入れたり、
手でつまんで食べられるから、パーティーとかでも喜ばれそう~ソースの変わりにチョコレートソースや生クリーム、粉砂糖なんかかけてもいいよねぇ~
コレは起業できるかもよ!
ふるぞう氏!目指せ!起業人!!
返信する
頑張ったわ~ (ふる)
2008-03-26 14:10:55
> びじゅさん

いきなり頑張りすぎちゃったわよ。
なんか、唐突にやりたくなっちゃって(笑)
でも、まとめてやりすぎたわあ。
もっと分散させてやらないとダメよね。

ホットケーキミックスで色々ってのもいいね~。
起業する前に修行をしないとね!
ちょっと今度作ってもらおうっと♪
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事