お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

戻りました~

2008-04-02 11:11:32 | ▲アメリカ日記 2006-2009
非常に楽しい4日間を過ごして、先ほどロスに戻りました~。
こっちでは鼻がラクだわあ
そう!
サンフランシスコでアレルギーが出ちゃったの


目はロスでもちょっと痒いけど、鼻まできちゃったからなあ。
久しぶりの鼻炎症状でした・・・。
たいしてひどくなかったけど、久しぶりだとちょっとクルよねえ。
そういうわけでちょっとお疲れですので、本日はこれで失礼します~。


さて、夕食どうしようかな・・・。
ご飯を炊くのも面倒だけど、麺を茹でるのも面倒だ(洗い物がさ)。
かと言ってお外に買いに行くのも面倒だし。
デリバリーを頼むには1人分じゃどうしよもないし。
う~む・・・。
ミートレスミートボールはもうヤだなあ、さすがに(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅に出ます | トップ | ユナイテッド LAX→SFO »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (cooky)
2008-04-02 13:17:17
サンフランシスコ、楽しかったみたいね~。
やっぱりLAとは気候が違うから、症状がでたのかな?
早く治るといいね。

旅行から帰ってきたときのご飯が面倒だよね。
こういう時は、日系スーパーのお弁当などが楽じゃない?
バラエティにおかずもいっぱいあるしさ。
あとはパンダとか・・
って、私も作る気ないのがばればれやね(笑)
返信する
おかえり~ (びじゅ)
2008-04-02 13:47:09
あ~楽しみだよ~でも、しっかりと疲れを取ってからね!楽しみにしています~
あらら~もしかして、あっちのほうがたくさんある
植物があるのかしらね?

ゴハンね~ピザでも取ったらどうかしら?
残っても冷凍できるし。
明日の朝も温めれば食べられるよ~
返信する
ないって (ふる)
2008-04-03 12:35:23
> cookyさん

帰ってきた当日は作る気ゼロでしょう。
それはきっとみんな共通に違いない♪
そう考えると、お母さんってすごいなあ・・・。

楽しかったよ~!!!
Muffinさんご夫婦もおもしろい人たちだったし♪
かなり楽しんできたわ。
花粉はちょっと想定外だったけど。
おかげでまだちょっとくしゃみが出る。
返信する
考えたのよ (ふる)
2008-04-03 12:37:00
> びじゅさん

ピザの宅配!
1枚は多くても、残りは冷凍して・・・って。
でも、どうにも気が向かず。
結局チヂミを作って食べました。
冷凍モノを買ってから行けばよかったんだけど、
ちょ~っと急だったからそんな時間がなかったのだ。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事