お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

だらけた日

2009-06-09 14:54:36 | ▲アメリカ日記 2006-2009
今日はなんだかやる気がなかったので、出かけませんでした。
洗濯洗剤がそろそろないから買いに行きたかったんだけどさ。
とりあえず今後数回分はある筈なので、後日でいいやってことで。
なので、こないだ載せ忘れちゃった写真を載せますね~。


あ・・・画像ファイルのフォルダが変わってる。
うわあ、すっごく使いにくい~~~
いつもは一覧からパシパシ貼れたんだけど・・・あ、ここかここか。
リンクがちょっと探しにくかったわ。



先々週末にモールに行く時に見かけた車。
後部座席に乗ってるのは巨大な熊のぬいぐるみ!



お天気が悪かったから見難いんだけど、アップにしてみました。
ね、随分背の高い熊が乗ってるでしょ(笑)。
助手席にも熊のぬいぐるみが座ってました。
単なるネタかなあ?それとも配送中?
謎だ・・・。


昨日はファビオちゃんと鞄だけで、NBAのことを書き忘れちゃったの。
ファイナルの2戦目があったんですよ~。
帰宅後7時にテレビを点けたら、既に第4クウォーターでした!
日曜日だから試合開始が早かったみたい


ギリギリ間に合ったからよかったものの、危なかったわぁ。
そして試合もかなり危ない展開。
調子悪かったねえ、危うく負けるとこだったよ。
何しろ同点で延長戦に持ち込まれましたしね。
このまま負けるんじゃないの!?って感じだった。


俳優のジャック・ニコルソンって、熱烈なLakersファンとして有名なの。
彼がテレビに映ったんだけど、血管切れそうな位怒ってた(笑)。
このだらしない試合展開じゃ、そりゃ怒るわな~。
下手にもっと早くから見なくてよかったかも・・・
もっと早くから見てたら、ジャック・ニコルソンみたいになってたわ、きっと。


ちなみに昨日は12時過ぎまで食べすぎで苦しいのが続いてました
これじゃ眠れない~横になれない~って状態だったんだけど、
さすがに1時近くなって眠くなってきたのでやむなくベッドへ。
でも、なっかなか寝付けなかったわぁ。
だから余計今日はやる気がなかったんだな、きっと。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑気が向いたらクリックしてみて

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファビオちゃんと握手♪ | トップ | インドカレーのランチバフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクから (びじゅ)
2009-06-10 12:30:26
パシパシ貼れるって?
どうやって~gooって、貼るのめちゃめちゃ
面倒じゃない?
え~違うの?

食べ過ぎっていうかさ~
食べた後にすぐに横にならないとダメ。
だから、ランチって嫌い~
ランチした後って、お買いもの行ったり、果てはまた
お茶したりするじゃない?
そうしたら、もれなく消化できないのよ~
食後は横になって、胃に頑張って働いてもらう・・・
だから、夕食オンリーなんだぁ~
返信する
なるほどね (ふる)
2009-06-10 13:40:53
> びじゅさん

ああ、食休みが長めに必要なのね。
うん、お外でランチしたら横にはなれないわ。
買い物にも行くし、お茶もするし。
そういう理由でもランチがダメなのね~。

写真貼るの、簡単だよ。
あのねえ、記事のウィンドウとは別に、
画像フォルダのウィンドウを開いておくの。
写真の横にある虫眼鏡マークを右クリックして、
下から3番目位にある「ショートカットのコピー」
ってのを選ぶと、画像のURLがコピー出来るのよ。

記事の編集ウィンドウでIMGボタンを押して、
そこにさっきコピーしたURLを貼り付けるの。
右クリックでパシパシコピーして行けば、
沢山写真を貼るのもラクチンよ~。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事