お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

2個で7ドルのフレーム

2008-10-14 11:58:52 | ▲アメリカ日記 2006-2009
午後はお買い物に行きました~。
食料品を買う前に、ちょっくらMichaelsへ。
そう、写真用のフレームを見に行ったんですよ。
もちろん広告から50%引き券を切って持っていきましたとも。


2年前(笑)に現像した写真のサイズは11×14インチ。
このサイズ、以外に少なくてびっくりよ!
大きすぎたかな・・・。
2種類ほどシンプルなフレームを見つけたんだけど、
お値段からこちらに決定。



2個で7ドル
これが半額になったので、税金を入れても2個で4ドルいかないの!
素晴らしい♪



ようやく日の目を見た写真達。
ナミブ砂漠と、ビクトリアの滝でございます。
本当はもう1枚あるんだけど、そのフレームはまた考えるわ。
っていうか、飾る場所がないんだよねえ(笑)。


4時過ぎに、久しぶりにアパートのジムへ。
先客がいて、おじいちゃんがトレッドミルをやってました。
私はまたしても踏み台昇降もどき。
30分で100回分上ってきたわ。
体を動かして汗ばむと気持ちいいね♪


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにてりてりチキン♪ | トップ | 自分名義のクレジットカード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッタリの (びじゅ)
2008-10-15 17:32:56
サイズが見つからないと
どうも上手くことが進まないよね~
まぁ~写真だから、台紙に張るって手もあるけど~

今回のエステでも言われたよ~
運動しろって。
でも、ダメなんだなぁ~
根性ナシ。
返信する
そうなのよ (ふる)
2008-10-16 12:44:07
> びじゅさん

家に1個余ってるフレームがあったので、
台紙を買ってきて合わせたわ~。
でも、飾る場所はない(笑)

エステに行って来たのね!
ちょっとは体調がよくなった?
運動・・・お互い、習慣がないからダメよねえ。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事