お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

さすがに抵抗あるよね

2010-11-19 22:19:56 | ふる日記
数ヶ月前から、宅配生協を利用しております。
生協、ムトウと提携しているらしく、毎週衣料品のカタログも入る。
あ、昔はムトウだったけど、今はスクロールというらしいです。


見てると、買っちゃおうかな~と思っちゃうのがコワイねぇ(笑)。
パンツなんかさ、試着するのが面倒だし、いっそ通販でも・・・
なんてふらっときた私の目に飛び込んでくるのは、


ウェスト総ゴム


の文字でして・・・いや、さすがに・・・


総ゴムはまずいでしょ


ラクなのは分かるよ、ラクなのは。
でもさでもさ、甘やかしたら再現なく伸びるだろー!!!!
ムトウさんって・・・こんな服売ってたっけ?
生協=主婦ってことで、そういう服を取り扱ってるってことかしらね。


それにしても、産後の腹って恐ろしいね。
以前は腹を隠す服ばかり買う姉をやぁねぇって見てましたが、
今では気持ちが分かりますから(笑)。


最近体重測ってませんが、う~ん、1~2kgプラス位かな?
妊娠前で、既にベスト体重から1kg近くプラスだったので。
でもねでもね、


数字じゃないのよっ


このたるみ方は!!!
本当に皮が伸びて、びよ~んってなるの。
硬さがないんですよ、硬さが!
女優さんたちは本当にすごい努力をして戻してるんだなぁ、
と、つくづく感心する次第でございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイロプラクティック | トップ | 注意の仕方 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩ましい… (Muffin)
2010-11-19 23:00:47
総ゴムにするか、ぴちぴちジッパーの上にお腹を垂らすか…。
そのうちお尻もビヨーンと柔らかくなります(笑)
返信する
なんとっ (ふる)
2010-11-20 11:27:14
> Muffinさん

お尻も!?
なんてこった・・・。

そうなのよ、お腹はのってるのよ。
これまた醜いことで・・・困ったねぇ。
そういうお年頃だねぇ(苦笑)。
返信する
でもさ (びじゅ)
2010-11-22 10:06:36
レギンスだったら、OKじゃない?
あれも総ゴムだよ~ん
あはは

そのお腹はね~コルセットすぐにしないとダメらしいよ~
皮が伸びたんだから、ダイエットとはまた別物だもん~
返信する
そういえば! (ふる)
2010-11-22 21:48:33
> びじゅさん

レギンスって、総ゴムか!(笑)
持ってないから分かんなかった~。

コルセット???
産後、つまり去年はなんか履いてたよ。
気温が上がってきて、暑くなったからやめたけど。
また冬になったし、履こうかな~と思ったんだけど、
履くと苦しいからやめちゃった。
履いた方がいいか・・・む・・・。
返信する

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事