お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

すずきうさぎちゃん

2014-01-27 22:04:26 | ふるJr.日記(公開記事)
幼稚園の先生が髪の毛を結んでくれることもあるので、
朝と違う髪型で帰ってくる日もたまにあります。
今日は三つ編み3つになってたの!
独創的だけどかわいいわ~


どうやらこの三つ編みで変身したようで、
「ふるJr.じゃないの」と言うではありませんか。
じゃあ、お名前は何て言うの?と聞くと、暫く考えてました。
内緒って言うかな?動物の振りでもするかな?
それとも笑ってごまかすとか?
と答えを待っていたら、


すずきうさぎっていうの


とニコニコ言うじゃないですか!
おお!
それらしい偽名を考えたじゃないか!!!
なんか、色んな意味で成長が見られた回答でした(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年に読んだ本 | トップ | 私の中のあなた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるJr.日記(公開記事)」カテゴリの最新記事