お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

私の中のあなた

2014-01-27 22:14:55 | 映画とか本とか
あらすじうろ覚えで見たら、出だしが強烈でした。
食事中に見るもんじゃなかった・・・
鼻血や吐血がすごいことに
白血病って、本当にこうなの!?
とちょっとドキドキ・・・娘が泣かなくてよかった。


まさか訴訟するとは思わなかったよ。
親子だから、訴訟後も原告と被告で同じ家に住んでるし。
でも、焦点は訴訟ではなく、子供たちの気持ちでした。
最後の夜の描かれ方がよかったです。


ケイトも強いけど、アナも相当です。
両親(というか母親)と全面対決して、
矢面に立ってあれだけ頑張れるんだから。


それにしてもアビゲイルちゃんかわいいなぁ。
この映画の時はまだ子供っぽいけど、
今はどうなんでしょ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずきうさぎちゃん | トップ | 切り紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とか本とか」カテゴリの最新記事