お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

Lake Shrine

2006-08-06 12:27:42 | お出かけ in L.A.
サンタモニカの向こうまでドライブ。
目的地は「Lake Shrine」。
会社の同僚から、池があるよって聞いたみたいだけど、あんなとこに?
何回も通ってるのに見たことない。
ということで正体を確かめに行ってきました。





人造湖と教会があって、結構キレイなとこだったよ。
池が汚すぎるけど。
でも、色んな生き物が生息していた。







カメも多さにもびっくりしたけど、コイの巨大さにもびっくり。
コイのえさがおいてあるから、誰でもエサをあげられるの。
迫力のある口が拝めました。


名前からして宗教的な場所だっていうのは分かるよね。
神社がありそうだけど、実際あるのは教会です。
キリスト教会かなあ?
でも、メジャーな宗教の記念碑はそれぞれ建ってたよ。

 仏教

 キリスト教

 イスラム教

 ユダヤ教

この混ざり具合がアメリカだよね。


帰り道で、デモに遭遇しました。
何かと思ったらイスラエル空爆反対!みたいな感じだった。
アメリカ政府は一番凶悪なテロリストだ!ってプラカードがあったよ。
ううむ・・・不穏だなあ・・・。



お出かけTOP → こんなところに行ってみた



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行ブログを作ったよ | トップ | 170円のまずいおにぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ in L.A.」カテゴリの最新記事