お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

Camarillo Premium Outlets

2007-03-04 15:24:35 | お出かけ in L.A.
今日は土曜日。
あったかくてとってもいい天気でした。
昼前に家を出て、先月行き損ねたMalibuへ。
ここの話はまた明日。
写真があるからね~。


Malibuの後はCamarillo Premium Outletsまで足を伸ばしました。
予定外で唐突に行ったので行き方が分からない。
とりあえず101を走って、分からなかったら引き返そうということに。
でもね、ちゃんと分かりました。


Camarilloっていう市が看板にあったので、とりあえず一安心。
その後は高速沿いにある看板に目を光らせます。
「Factory Outlet Next Exit」と見つけたんだけど、Nextが近すぎて降りれず。
一度通り過ぎて、逆向きの高速に乗りなおして戻りました。
高速を降りた後も同様の看板があったので辿って行ったら無事到着!


Desert Hillsより近いし、見やすいしいいかも。
向こうに行くよりはこっちに来た方が近いし、いいわ~。
コーチの店舗は狭かったけどね。
でも、一眼レフが入りそうないい大きさのナイロンバッグがあったのでお買い上げ。
ついでに別のお店でサンダルもお買い上げしちゃいました。


旦那様はジーパンとTシャツ。
ここのBOSSはDesert Hillsよりお手ごろ価格の商品が多くて!
店舗はやっぱりちょっと狭めだけど、これは来る価値があるよ♪


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね



お出かけTOP → こんなところに行ってみた


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラの調子がイマイチ | トップ | Malibu Pier »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひ (shirokumax)
2007-03-04 17:52:35
手頃でいいものがゲットできる買い物は
楽しいですなぁ~。
返信する
ご主人さまって (びじゅ)
2007-03-05 03:34:14
ウエディングのときのお写真で拝見する限り、
かなり細めでいらしたけど、合うサイズがあるの?

サンダルとかもサイズあるのん?
返信する
楽しかった♪ (ふる)
2007-03-05 10:52:11
> shirokumaxさん

かなり楽しかった
いつも見るばっかりであんまり買わないのに、2つもお買い上げしちゃったからね♪
しかも、あちらはカリフォルニア郡じゃなくてベンチュラ郡ってとこだから、消費税もちょっとお安かったの~。
8.25%と7.25%。
たかだか1%の違いだけどね。
返信する
するどい (ふる)
2007-03-05 10:56:24
> びじゅさん

いいトコつくねえ。
そうなのよ、旦那は細い!
なので、いつもサイズがなくて泣くのよ。
30インチのジーンズとか、あんまりないからねえ。
32インチが一番小さいサイズだったりするからさ。

この日は30インチで気に入るのがあったのです。
でも、ジャージのズボンはSサイズがなくて買えず。
Mだと長すぎるからね・・・。

私のサンダルは問題ないです。
足大きいし(笑)
24とか24.5を履いてるからさ。
アメリカではポピュラーなサイズなのか、売り切れてることが多い。
今回は最後の一品、8インチをお買い上げしました。
返信する
やっぱり~ (びじゅ)
2007-03-06 05:53:39
そうだと思ったんだぁ~
ふるさん、アンヨ良いサイズだねぇ~
そう…24cmあれば、困らないもの~
羨ましいなぁ~
びじゅはチビサイズだからさ~それも
バッチリ日本人のチビだからねぇ~キッズサイズだと
幅がね…(涙)
昔はイタリアに靴を買いに行くってのが
流行ったけど、一足も買えませんでした…
ガックシ
返信する
そうでしょ (ふる)
2007-03-06 06:31:42
> びじゅさん

朝早いねえ!
ちゃんと寝た??

確かに、24とか24.5はなかなかいいサイズかもね。
日本でも買うのに困らないし、言われてみれば外国でも困ったことがないわ~。
びじゅさんは・・・困っちゃった上に買えなかったのか。
残念だったね。
足のサイズは努力しても大きくも小さくもならないからねえ。
返信する

コメントを投稿

お出かけ in L.A.」カテゴリの最新記事