お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

Malibu Pier

2007-03-05 11:21:08 | お出かけ in L.A.
カレンダーお出かけ第2弾!
目的地は2月の写真になっていたMalibu Pier。
今は3月だろうと思ったあなた、それは大目に見てください。
先月は行けなかったんです~


昼前に家を出たら、とってもいいことがありました。
高速に乗る時に憧れの車を見たのです!
Aston Martin(アストン・マーティン)



映画の中でハンサム・ロブが憧れていたのがこの車。
それ以来私の中でも憧れに
ちなみに、ハンサム・ロブは「ミニミニ大作戦」に出て来ます。
まだ見てない人は、おもしろい映画だから是非見ましょう!


さて、気をよくして高速に乗った後は一路マリブへ。
予想以上に近くて、思ってたより早く着いちゃった。
マリブ・ピアには釣り人が沢山いました。
何しろ「Sports Fshing Pier」ですから。



うちの近くの海に比べてとっても穏やか。
波打ち際にちょこっと白波がたってるけど、ほかは全然。
これならカヤックも楽しいだろうなあ。
やってる人が何人かいて、ちょっとジェラシーの視線を送ってしまいました。


この後は久しぶりにアメリカンレストランで昼食。
久しぶりだったから、日本人の常識に従って注文しちゃったの。
アメリカ人の常識にのっとった料理が出てきた時には目が点でした。
そりゃ残しますって


写真をもっと見たい方はこちらへどうぞ。
 Malibu Pier


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね



お出かけTOP → こんなところに行ってみた



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Camarillo Premium Outlets | トップ | Wild Hogs »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に (びじゅ)
2007-03-06 06:03:03
日に焼けそうな太陽を感じる写真だったよ~
確かに!あの3皿はランチには多いかも~
やっぱ、ランチはマックくらいにしとかないと。
夜ならねぇ~ワイン片手にやっつけられるかも??

カヤックって川でするのかと思ってたぁ~
赤ちゃん連れて、ひっくり返ったらどうするのかな?
でも、穏やかぁ~なカンジだね!
返信する
多かった (ふる)
2007-03-06 06:41:31
> びじゅさん

後から思えば値段から予想可能な量だったけどさ。
久々のアメリカ~ンで、そこまで気付かなかったのよ。
夜なら・・・いや、夜でも全部はムリかな

カヤックはねえ、うちの近くの海でもやってる人いるよ。
でも、赤ちゃん連れは初めて見た。
かなり波が穏やかな時間だったから、ひっくり返らないことを前提にしてるんだよ!きっと。
あの静けさだったらくじらに衝突しない限り大丈夫そう。
返信する

コメントを投稿

お出かけ in L.A.」カテゴリの最新記事