お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

堂島行列

2010-12-31 18:47:39 | ふる日記
今日はふるぞうと梅田に行きましたー。
まずはヨドバシへ。
D7000のホールドを確認中して、まぁ、慣れるかな、と。
春位に買うことにします。


ソニーのα触ったんだけど、いいねぇ!
6月発売モデルだからかえらい安くて、レンズ付きで5万弱。
ちょっと前のコンデジ価格でしょ!?
今度はコンデジじゃなくてαをサブにしようかなぁ。


10日位前にオープンした丸善&ジュンク堂書店にもいきました。
7階で絵本を買ったんだけど、レジが1階にしかないの!
各階にないのは違和感だなぁ。
レジは沢山あったからすぐだったけどね。


着いた時に、阪急百貨店で行列を見て気になってたの。
帰り道、先頭の看板がまだ残ってたから見てみたら、
堂島ロールの本日分の整理券の配布は全て終了しましたって。
大晦日に堂島ロールに行列かい!?
びっくり・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA 羽田 → 伊丹 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事