お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

ふるぞう帰宅

2008-08-07 13:35:32 | ▲アメリカ日記 2006-2009
ふるぞう君、日本最終夜はほぼ徹夜だったらしい。
飛行機で寝たらしいけど、家でもずっと寝てましたね~。
そしてその横で真剣にマンガを読む私。
おほほ。


Amazonで発注して、ふるぞうの泊まるホテルに送りつけてあったのさ。
王様の仕立て屋の続き、10巻~18巻までと、プライドの9巻。
プライドは自宅に全部置いてあって、日本に帰った時に続きを読んでたんだけど、
ま~1冊だけだし、ついでだし、買っとくか!と思って。
今度買える時に持って帰って足しておけばいいのさ。
姉も読んでますからね。


ふるぞう的にはクロサギも買いたかったらしんだけど、
あまりに忙しすぎて買いに行く時間がなかったらしいんだよねえ。
買っちゃおうかな~って言い出したのはAmazonに発注出した後だったので、
もっと前に欲しくなってくれれば一緒に買ったかも知れないけどさ。


ま~でも、買わなくてよかったかもよ?
だって、クロサギって19巻まで出てるし、うちのあるのは5巻までだよ。
先に挙げた分に加えて、6巻~19巻までって、えらい重そうじゃない?
いくらスーツーケースに入れるだけとはいえ、それはちょっと・・・。
と思って、荷物の具合もあるからあえて注文しなかったのだ。
ま~欲しくなったらこっちの Book Off ででも買いますよ、また。
ああ、最近献金してるなあ、Book Off に(笑)。


今日はSo You Think You Can Danceの最終回ですね~。
放送の後に視聴者投票を受け付けて、明日が結果発表ですが、
さて、今年は誰が優勝することやら。
個人的にはアジア系っぽいケイティを応援しているんだが。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マミーマミーマミー | トップ | Elmo Live »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったでしょ (びじゅ)
2008-08-13 16:22:39
プライド~
びじゅもロンドンのときにマンガ代に
随分とかけましたよ~
なんせ、いったい何倍?って
お値段だったもの~
返信する
そうなのよ (ふる)
2008-08-14 12:41:25
> びじゅさん

えっらい高くなるんだよね。
日系人の多いこの辺りではロンドンほど高くないけど。
ロンドンの高さは異常でしょう・・・。
それでも買えるだけましって話なんだろうけど。

プライドおもしろかったわあ。
一条さん天才よね♪
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事