お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

レゴのアドベントカレンダー

2015-11-08 01:11:34 | ふる日記
その存在をつい最近知りました。
男の子用、女の子用、スター・ウォーズがあるようです。
R2-D2、かわいい♪





C-3POもなかなかいいかも~。





さんざん悩みましたが・・・



レゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー 75097 レゴブロック


えいっと購入。
楽天じゃなくて、トイザらスで。
今のところそこが一番安かったのよー。
もっと早く気付いて8月に予約してればねぇ。
悔やまれる・・・。


これ、どう考えても私用なんですよ(笑)。
まさか子供に買わないわけにもいくまい?
普段全然おもちゃを買ってないし・・・。
というわけで、こちらも購入。




レゴジャパン LEGO 41040 フレンズ アドベントカレンダー


今年版もあるんだけど、去年版の方が動物がかわいいかなーと思って。
両方とももう届いてますが、結構でかいです。
子供用は12月から。
スター・ウォーズは・・・やっぱり12月に開けようかね?


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月に読んだ本 | トップ | 足のブツブツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事