お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

インフルエンザとお茶漬け

2017-11-27 00:20:13 | ふるJr.日記(公開記事)
毎年ワクチンは打ってません。
娘、かかったことないし。


が、今年はやられた。
しかも、下手したら学校で一番乗り


B型だったので軽くすみました。
初日にゲーゲー吐いてたので、まさかインフルだとは・・・
絶対ノロだと思ったんだけどな・・・


熱はすぐ下がったものの、食欲がねー。
夜は毎日お茶漬けですよ。
ビバ、お茶漬け。
素晴らしいよほんと


おかゆ作ろうかと思ったんだけど、
本人がお茶漬けがいいと言うからさ。
そりゃそっちの方がラクだし、歓迎ですとも!
一応、栄養摂るのに卵焼きつけました。


毎年、感染性胃腸炎にもならずに済んでたんだけど、
今年は消毒剤を用意しようかと思いました。
ノロだったらやばいもんなー。
インフルも初だけど、自宅で吐くのも初だったの。
戻されるとほんと、対応に困る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラジン | トップ | 素敵な1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるJr.日記(公開記事)」カテゴリの最新記事