お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

素敵な1日

2017-12-17 21:37:26 | ふる日記



先日、雅叙園の100段階段で企画展、神の手・ニッポンを見てきました。
すっごくよかった!かなり楽しめました。
神の手→細かい作業ということで、紙を使った人が多かったです。


展示を満喫した後はランチ。
雅叙園内のステーキハウス ハマで頂きました。
うま!
お値打ち価格なのに、目の前の鉄板で焼いてくれました♪
焼き物が済んだら席を移動してデザート。
これいいわー


ご飯の後は東京ミッドタウンに移動。
先日カンブリアで見たHIDAのイスに座りたくて(笑)。
店員さんが色々話してくれて、ここもかなり楽しかったです。


帰宅ラッシュに巻き込まれないよう、5時前に退散。
でも、なんだか素敵なイルミネーションやってるみたい。
ここまで来て、見ずに帰るのは悔しいなぁ・・・
何も知らずに来たし、仕方ないけどね。


しかも、ミッドタウンまで来てみたのはHIDAだけ(笑)。
あまりにここで時間を取りすぎて、他は何も見れなかったという。
まー、楽しかったからいいわ♪
とっても充実した1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザとお茶漬け | トップ | 冬の楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事