お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

MamMothのミニシュー

2008-11-10 13:49:02 | ▲アメリカ日記 2006-2009
今日もふるぞうより早く目が覚めました♪
彼はまだ時差ぼけなのかしらね~?
昼間も眠そうでした(実際昼寝してたし)。


昨夜からすっごい風が吹いてたけど、今日もまたすごかった。
先週の雨といい、最近カリフォルニアっぽくない天気が続いてるような。


今日のお出かけは食料品の買出しのみ。
あんまり遅くなるとすぐ暗くなっちゃうので、2時前に家を出ました。
まずは昨日のリベンジでリサイクルセンターへ。
幸い空いていたので、すぐにペットボトルと瓶を引き取ってもらえました
でっかいゴミ箱にペットボトルを入れて、重さを量って、
今度は瓶を入れて重さを量って、合計で1.8ドル位也。


Ralphsでこのお金を使ってお水を買い、お次はマルカイへ。
いつもはガーデナに行くんだけど、今日はパシフィックの方に行きました。
というのも、ジャスミンティーがなくなってきちゃってさ。
Tea Stationにも行きたかったから、パシフィックにしたわけです。


折角なのでMamMoth Bakeryで明日の朝食用にパンも購入。
レジの横にいかにもおいしそうなミニシューが陳列されていたので、
まんまと作戦に乗せられてお買い上げしちゃいましたよ。
家に帰って食べてみたら、これがまたうまいのだー!!!



10~12個は入ってた気がするな~。
数えてなかったけど、一気に4~5個食べちゃいました
その後ふるぞうも食べたから、もう4個しか残っておりません。
3ドル位するんだけど、この味なら全然OKです♪
っていうか、かなりお買い得じゃないかしら!?
これは是非また買いたいわん。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにIKEAへ | トップ | 茶王 913 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと~ (びじゅ)
2008-11-11 08:35:06
これじゃ~入れ物しかわかんないじゃん!
中身を撮ってくれないとぉ~
あはは
もう日の入りは早くなってるのね~
こっちもそうよ~
ついこの前まで暑くて、
やっぱり温暖化?なんて言ってたけど
あっという間に冬が目前~
季節が進むのが早いね~
返信する
だって~ (ふる)
2008-11-11 13:07:12
> びじゅさん

プチシューの外見なんざ代わり映えしないでしょ(笑)。
詰め放題みたいに詰められてるわりには、
見た目もかなりまともでしたわよ♪

夏時間は終わったし、今日はえらい寒かったし、
一気に冬になった気分だよ。
秋って・・・あったっけ?そんなの。
やっぱり紅葉を見ないと秋って気がしない~。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事