お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

久しぶりのJ.J. Bakery

2008-09-22 13:17:03 | ▲アメリカ日記 2006-2009
今日は食料品のお買い物と、ふるぞうの仕事の日。
2時半頃家を出たんだけど、なんか小腹が空いた。
パンでも買って、会社で食べるか~ってことで、
超久しぶりにJ.J. Bakeryに行ってみました。


1回だけ来たことがあるんだけど、1年半~2年前。
あんまり魅力を感じなかったのでその後足が遠のいていたんだけど、
今日行ってみたらかなりワクワク~♪
在米期間が長くなるにつれ、ベースラインが下がっているからかしら(苦笑)


さて、まずはひなちゃんお勧めのタロイモパンを探します。
それをゲットしてから、おやつ用&明日の朝食用のパンを物色。
ついでに、おやつのデザート(なんだそりゃ)にスティックチーズケーキも。
更についでにミニミニロールケーキも買っちゃった♪


オフィスに着いてから購入したパン&コーヒー牛乳でおやつタイム。
私の選んだココナッツレーズンパンと、ふるぞうの選んだホットドッグパン、
これにタロイモパンも3つを半分ずつして食べました~。
全部おいしかったです


仕事終了後にお買い物をしてそのまま帰りました。
今日は冷凍品も買ったからね~寄り道は出来ないのよん。
あ、でもCVSに寄ったわ、そういえば。
というのも、O.P.I.の姉妹ブランド(なのかな?)のNicoleから、
Nic's Sticksっていうペンタイプのマニキュアが出ててさ。
ちょっとおもしろそうなので実物を見たいな~と思ったのよ。


O.P.I.のマニキュアは普通ドラッグストアには置いてないんだけど、
何故だかCVSには置いてあるんだよね~。
でも、さすがに探している商品はありませんでした。
ビューティーショップに行かなきゃダメだこりゃ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロブスター祭り | トップ | Godiva ショック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (びじゅ)
2008-09-22 18:05:00
好き~
特に!お惣菜パンが好きだわ~
パンの種類は本当に日本って良いよねぇ~
それはしみじみ思う~
お食事パンは外国でも美味しいんだけどね~
返信する
おいしいね~ (ふる)
2008-09-23 07:09:42
> びじゅさん

惣菜パンいいよね~♪
サンドウィッチとはまた違ったおいしさとバリエーションで!
そして日本はまた種類が多いのよ!
中国系、韓国系でも売ってるけど、ちょっとだけなの。
やっぱり甘いパンが多いんだよね。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事