お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

転居先不明で戻ってきたエアメイル

2007-02-03 09:45:48 | テーマ記事
先日郵便受けに見慣れた封筒が入ってました。
っていうか、これって私が送ったクリスマスカードでは!?
12月6日にアメリカのスタンプが押されているのに、暫く日本をさまよったのでしょう。
海を越えて戻ってきたのは1月22日でした。


エアメイルって、転居先不明の場合ちゃんと戻ってくるんだなあ、って感心しちゃった。
時間はかかったけど。
有耶無耶になくなっちゃうものだとばっかり思ってました。


件のエアメイルですが、友達に住所を聞いて、本日再送しました。
折角作った写真入りカードだしさ~、時期はずれまくりだけど送りつけてやれ!
ってことで
デイブ宛のカードも無事投函したし、めでたしめでたし。


めでたくないのは、帰りに寄ったマイケルズでいっぱい買い物しちゃったことかな。
10ドル超える予定はなかったのに・・・予定外だ・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね



アメリカよもやま話TOP → アメリカよもやま話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーカード2007-1 | トップ | Advil 消炎解熱鎮痛剤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テーマ記事」カテゴリの最新記事