お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

1/19:Fishriver Canyon

2006-10-19 06:12:47 | ■アフリカキャンプツアー;オーバーランド
KENYA TO CAPE TOWN 43日ツアー:40日目
7:30起床。


9時に出発して、1時間もしないで小さな町に一時停車。
これがまた何もない町でさ。
銀行も閉まってるし、することなかった。
明日には南アフリカに入るからランドが欲しいんだけどな~。


その後はほぼノンストップでキャンプ場まで。
1時過ぎには着いたから、結構近かったんだね。
それでも、なかなか興味深い道のりでしたよ。
なんだか見たことのないサボテンの花が咲いてたり。





巨大なアリがいたり(いや、これは別に珍しくないか)。



洪水だったり。



昨日の雨のせいかねえ。
道路も一部すっごい浸水されててさ。
水の中で立ち往生か!?っていうスリルが味わえました。
これはバスだったら絶対抜け出せなかったね。
よかったトラックで。


夕方5時には、Fishriver Canyonへ行きました。
これはつまり、昼食後は5時までヒマしてたってことだ(笑)。




FIshriver Canyonは2番目に大きい(1番大きいのはグランドキャニオン)。
でも、古さでは世界一のキャニオンです。
夕日までずっとここにいて、夕焼けを堪能してから戻りました。
ホントならもうちょっと焼けた空を見たかったけど、団体ですからね。






Fishriver Canyonの写真をもっと見たい方はこちら。

 Fishriver Canyon



アフリカオーバーランドツアーについて ⇒ アフリカキャンプツアー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタントブラウニー | トップ | 1/20:Orange River »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■アフリカキャンプツアー;オーバーランド」カテゴリの最新記事